ハローキティのプリザーブドフラワーがある!

今ではフラワーギフトとして有名なお花がある事を、皆さん知っていますか?
プリザーブドフラワーと呼ばれるもので、花粉もなくお水を与える必要もないので、管理が楽だと言われています。
そんなプリザーブドフラワーですが、今はあのハローキティのお花も出てきているようなので、好きな人には嬉しいですね。
キティちゃんの顔のフラワーなので、とてもかわいらしく女性やお子さんに人気となっているみたいですよ。


<プリザーブドフラワーには色々な種類がある>

小さな陶器に入っているお花もありますし、バスケットに入っているお花など色々な種類があります。
陶器と言ってもハートの入れ物やケーキの形をした入れ物など、他にもシンプルなものが用意されています。
プリザーブドフラワーは、女性に人気となっていますが男性にも贈れるようになってきているんですよ。
シンプルで上品なものもあれば、紺色や白いお花を使ったものもありますから、どんな人にも贈れるようになっています。


<飾って楽しむ!>

生花も美しいですが、こちらのお花は長持ちするものなので保存状態が良ければ、10年間くらい保つと言われています。
透明ケースに入れて飾っておくと、さらに美しい状態を保つことが出来るので、とてもお勧めだと思います。
プリザーブドフラワーは、色が少しずつ色あせていく姿を楽しむのも魅力の一つだと言われていますよ。