女友だちへ贈るプリザーブドフラワーはどれが良い?

プリザーブドフラワーは生花を保存液で加工をし、何年もの長い間そのままの美しい姿のまま咲き続けることができるようになったフラワーギフトです。
巷では魔法の枯れないお花とも呼ばれているプリザは、造花ではないみずみずしい姿がずっと楽しめるとあって人気を集めています。
その可愛らしい見た目で女性からの支持を集め恋人や妻、母親や恩師など様々な方へ贈るプレゼントとしてお喜びいただいていますよ。
もちろん普段から仲良く過ごしてくれる女友だちにもプリザのプレゼントは選ばれています。
今回は女友だちに贈るときに人気のプリザーブドフラワーをご紹介していきます。
全て通販ショップで購入することができるので気になる商品を見つけたら早速チェックしてみてくださいね。

定番フォトフレームのプリザーブドフラワーを贈る

プリザーブドフラワーは生花では出来なかったような様々なアレンジメントが在り、選べるデザインも豊富であることがその長所のひとつと言えるでしょう。
なかでもフォトフレームと一体型になっているアレンジメントは、今までは飾って楽しむ用途が主だったプリザに実用性をプラスしたものなので、贈られた女性からの評判も高い商品になっています。

フォトフレームのプリザはこちら

ふたつの額が蝶番でセットになっているようなデザインのものが多く、片面にプリザ・もう片面に写真を入れられる仕様でどちらも痛みづらく保存できるところが人気です。
プリザは湿気やホコリに弱いのでそれらを避けなければならないのですがフォトフレームデザインであればその心配はありません。
また通販で購入してもケースに入っているので配送時の事故が少なくなっているのも嬉しいですよね。

プリザとセットで写真を飾れば笑顔が咲き続けて欲しいという願いを込めることも出来るので、プレゼントするときに予め写真を入れておくのも良いですよ。
特に女友だちなら写真やメッセージをコラージュしたカードを入れて贈るのも素敵ですね。
寄せ書きのように大勢でメッセージを書き合ってプレゼントすればお喜びいただけること間違いなしでしょう。

通販でも人気のセット商品

プリザーブドフラワー専門の通販ショップではプリザとセットのギフト商品を取り扱っていることが多いです。

特に人気を集めているのは入浴剤とのセット商品です。
店舗にもよりますがプリザに合わせた入浴剤なのでお花の香りのするものや形がお花そっくりのものなど、一緒に贈って相性の良いものばかり取りそろえているので自分で選ぶのがなかなか難しいという方にもおすすめです。
いつも頑張っている女友だちに労いの意味もこめて癒やしを感じることのできるプレゼントとしてお喜びいただいていますよ。

他にもお菓子お酒など食べ物とのセット商品も人気があります。
ダイニングテーブルなどにプリザーブドフラワーを飾って、それを眺めながら美味しいお菓子やお酒を嗜むことができる時間をプレゼントできるのがその理由のようです。
お菓子ももちろんですが特にお酒は選べる種類もきちんとあり、女性に人気の甘いお酒から本格的な日本酒などもあるので、お酒が好きでよく飲みに行くような女友だちなら是非選びたいセットですよね。

お菓子やお酒は入っている缶や瓶などで少し重さが気になるものもあります。
贈る相手が女友だちのように女性に贈るときには重たくて負担になってしまうようなものはなるべく避けたいところです。
そういったときは通販ショップで購入して直接お相手様にお届けするのも方法のひとつですよ。
ほとんどの店舗でラッピングやメッセージカードのサービスを行っているので、直接配達してもらうときには積極的に利用しましょう。
サプライズを計画しているのならこの方法がぴったりですよ。
また遠方に暮らしている女友だちに贈るときにもお喜びいただけます。
店舗によりますが予めデータを送信しておくとメッセージカードに写真を載せてくれるサービスもあるので、なかなか会いにいけていないという方へは近況報告も兼ねて写真付きメッセージカードを付けて贈ってみてはいかがでしょうか?

告白を考えているのならハイヒールデザインで

女友だちにプリザーブドフラワーと一緒に想いを伝えたいと考える方も多くいらっしゃいます。
そんなときにはプリザの中でもロマンティックな雰囲気が抜群のハイヒールデザインがおすすめです。
ハイヒールデザインは透明な靴型の花器にプリザが飾られているアレンジメントで、プリンセスのシンデレラを思わせるような可憐な見た目が人気を集めています。
通販ショップでも特集が組まれるほど注目されている商品なので、選べるデザインも圧倒的に多いというのも理由のひとつです。
男性からこんな商品を贈られたら女性としては思わずときめいてしまう可愛さですよ。
プロポーズなどにも選ばれているので実力はきちんとあります。
女友だちへ想いを伝えられるここぞというタイミングで、あなたの真っ直ぐな言葉と一緒にプレゼントしてみてくださいね。