ルミエール

ルミエール
↑商品ページをチェック↑
プリザーブドフラワーの王道アレンジと言っても過言ではありません。
中央に飾られた真っ赤な大輪の薔薇。
そしてその赤を引き立てる色ばかりを使っています。

 


綺麗に一直線のプリザーブドフラワー

真っ赤なバラを最大限に美しく魅せるためだけに全てを考えました。
マッドブラックのフレームケースに、周りのリーフもあえてのダークグリーン。
ずっと綺麗なままであって欲しいのでアクリル板をはめ込み、ほこりがたまるのも防ぎました。
一目見てすぐに綺麗だと分かる、何度見てもずっと綺麗であり続ける。
そんなプリザーブドフラワー「ルミエール」。
大人の女性への贈り物にも相応しい一品です。

 

バナー

 


ルミエールを購入したお客様の声

◆T・U様
年齢:30代後半
購入した人:友人
感想など:職場の同僚たちからお誕生日の時にプレゼントとしていただきました。本当にパッと見た瞬間に「綺麗だなぁ!」って思うし、家に持って帰ってから自分で花瓶に移し替えたりしなくていいという手間いらず感もとっても素敵です
素敵な1年になりそうな良い贈り物です。

◇S・W様
年齢:40代前半
購入した人:夫
感想など:結婚記念日に夫からもらいました。いつも食事に行って終わりだったので「たまには花ぐらい欲しい」と言ったのを覚えていてくれたようで感動しました。「そう!こういうお花を貰ってみたかった!」と思うようなデザインなのも感動度がUPです!
生花ですともって10日ほどでしょうけれどプリザーブドフラワーなら来年も綺麗なままというのも、珍しく旦那がムードのあることをしてくれた思い出ごと取っておけそうで、それもまた嬉しいですね。

◆K・M様
年齢:60代前半
購入した人:娘
感想など:子供たちから還暦祝いでもらいました。この歳で赤い物をもらうとなぜか少々「嫌だなぁ・・・」と思ってしまうのですが、このプリザーブドフラワーというものは耳にしたこともありませんでした。娘からのメッセージには「いつまでも綺麗なまま、新しいことにもどんどん挑戦していってね。応援します!」とあり、その言葉をそのままに表してくれたギフトで、素直に喜ぶことができましたよ。

 

バナー