ビタミンカラー

ビタミンカラー
↑商品ページをチェック↑
そこにあるだけで気分も空間も明るくするようなプリザーブドフラワーを作ろうというコンセプトの元に作られました。
その名も「ビタミンカラー」。
そのままですね。笑
コンセプトや想いをとことん分かりやすくシンプルにストレートに伝えようと考えていた結果です。

 


美肌効果もあるプリザーブドフラワー?

プリナビの女性スタッフが「ビタミンカラー」を玄関先に置いてみたところ、「吹き出物が減りました」と謎の感想を言ったのでどういうことか聞いてみまました。
スタッフY子の感想「玄関先に置いてあると、家を出る前にちょうど目に入るので(目立つ色だし)、出勤前のコンビニで買い物する時も、コーヒーじゃなくて野菜ジュースにしようかなとか、お菓子じゃなくてフルーツ入りのヨーグルトにしようかなとか、何となく気を付けようって意識が高まるんですよ」

確かにY子は、最近野菜や果物をとろうとしていることが増えていた気がします。
言葉で「ビタミンを取りなさい!」って言われるよりも、お花の色にそのまま心の色が染まって、あくまで自主的に明るい気分になるというのは大きな効果ですよね!
ビタミンカラー

高さ 12cm
横幅 10cm
奥行 8cm
使用
花材
ローズ
グリーンリーフ
アジサイ

 

バナー

 


ビタミンカラーを購入したお客様の声

◆M・S様
年齢:20代後半
購入した人:自分
感想など:購入したキッカケは忘れてしまいました。たぶん本当に「何となく」だったのだと思います。仕事か何かにつかれていた時に無意識に買ってしまったんだと思います。
しかしやはり人間は疲れている時に欲するものは、今自分が一番必要なものなのだと思います。
気分を明るくさせてくれるものを求めていたのでしょうね。
今でもこっそり私を応援してくれている気がします。

◇K・I様
年齢:20代後半
購入した人:自分
感想など:仕事で転勤することになった彼女に買いました!
お誕生日プレゼントもかねて何か励ましてあげられるものがいいなと思って探していたところにプリザーブドフラワーという花の存在を知りました。
ちょうど彼女の任期が2年なのでそれまで僕の代わりに、彼女のそばにいてあげてくれるという意味も込めて。

 

バナー