ハイヒール(パープル)

ハイヒールパープル
↑商品ページをチェック↑
プリザーブドフラワーを大人の女性に贈る時は、ハイヒール(パープル)がオススメ。
シンデレラのガラスの靴をほうふつとさせるブラッククリアの花器に、
大人の女性に向けたシックな華やかさを放つワインレッドとラベンダー色のバラを使用。

 


「女心」に応えるプリザーブドフラワー

もう良い歳だから「可愛い」って言われても申し訳なくなるけど、でもやっぱり嬉しい。
ピンクのものを貰っても恥ずかしいけど、「女扱いされてない」と感じるプレゼントも嫌。
そんな複雑でちょっぴりワガママな女心に応えるのが、この「ハイヒール(パープル)」なんです。

可愛くて、綺麗。大人っぽいけど、可愛い。

ある意味、どんな女性にも安心して贈れるプリザーブドフラワーNo.1かもしれません。
実は今、淡い紫は女性の間で安定した人気を誇る色なのです。

某テーマパークでは、
赤と白の水玉がイメージカラーのネズミの女の子と、ピンクがイメージカラーの白い猫が、
女性向けアイテムの展開の定番でした。
しかし、ある時を境に紫がイメージカラーのアヒルの女の子が定番化したのです。
それまでファンじゃないと名前も知らないくらい無名なキャラだったのに…。

それくらい「今、女の子に一番売れる色」は紫なのです。
違いが分かる男のチョイスはこれ!

05301943_538860c09873a

高さ 10.5cm
横幅 14.5cm
奥行 6cm
使用
花材
ローズ
アジサイ

 

バナー

 


ハイヒール(パープル)を購入したお客様の声

◆Y・O様
年齢:30代
購入した人:自分
感想など:年下の彼女にプレゼントしました。確かピンクはあまり好きじゃないと言っていた気がしただけなので、たまたまパープルを選んだだけなのですが、年下であることを気にしている彼女からすれば「大人扱いしてくれた」と感じられて嬉しかったようです。女の子は色んなことを考えて感じ取るのだなと、僕も勉強になって良い機会でした。花なんて恥ずかしいと思い通販で逃げてしまいましたが、プリザーブドフラワーに初挑戦してみて良かったと思います。

◇R・E様
年齢:20代前半
購入した人:その他
感想など:働いているお店の常連さんからのいただきものです。お店の名前にちなんで紫色を選んでくださったおかげで、店内にもとても馴染んでいます。サイズもどこにおいても邪魔にならないのがいいですね。気分で色んなところに置けるので。

◆T・U様
年齢:30代後半
購入した人:自分
感想など:妻の30代最後の誕生日プレゼントの1つとして買わせていただきました。以前ならば誕生日前はずっと浮かれていたのに、やはり「30代最後になってしまう」という意識のせいか今年はむしろ落ち込んでいる様子でさえあり、今年はとびっきり女の子扱いしてあげようということで選びました。多分喜んでくれていたと思います。

 

バナー